XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
海の日で日本市場休場のFX、ビットコイントレードやってみるか。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

海の日で日本市場休場のFX、ビットコイントレードやってみるか。

time 2019/07/15

海の日で日本市場休場のFX、ビットコイントレードやってみるか。


 

海の日で日本市場が休場して始まる月曜日のFX。

月曜日と祝日のダブルパンチで東京時間の値幅には期待薄でしょうか。

参議院選挙をにらんで思惑のドル円売買が活発になることも考えられます。

それでも今日のところは欧州時間からトレードしようかなと思っています。

窓開きもなくMT4は静かな立ち上がりという印象です。

NYダウが史上最高値をしばらく更新し続けることになるかもしれませんので、NY時間は胸熱のトレードタイムになることを期待してみます。

ご近所さんがみんな祝日で自宅にいる日、私だけいつもと変わらない朝を迎えました。

こういう日はあまりトレードする気になれず、夕方からハイレバチャレンジしたほうがうまくいきそう。

今、ビットコインがfacebookのリブラで価格変動が激しくなっていて、土日トレードしたかったのですけどXMのMT5は平日しか動いてくれません。

BTCUSDが10,000ドル割れしたら長期保有のロングを入れてみることも一考。

大窓が開いているように見えてもこれは決して窓ではないのです。

思えばがBTCUSDが3,000ドル台だったとき、ロングするべきでした。

XMだと現金をビットコインに替えずにBCHが買えてしまうのが魅力。

その場合、ビットコイン価格が下落したときにアルトコイン価格下落の二重苦を味あわなくて済みます。

MT4とMT5は同時起動してもお互いに干渉しないので便利かも。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ