久々の値動きに大満足!トレンド相場は順張りでOK。

XMトレーダーの海外FXブログ

FXGT

ドル円が110円の壁を突き抜けました。

それとともにGOLDが暴落。

ADP雇用統計の数字が無難で明日の米雇用統計の前夜祭の雰囲気です。

私がトレードしていたのはGOLDでした。

指標待たずにローソク足がスルッと落ちたのでショートして正解だった。

きっとドル円がドル高になるだろうと想定できたGOLDの暴落劇を今度はロングで拾っています。

値動きがあると眠れないよ。

ご飯にありつけた日、業が深いと徹夜のトレードでとことん利益をゲットしにいきます。

米雇用統計もドル高になりそうな市場予想値ですからGOLDはまだ落ちるかな。

前夜祭でこれなら明日の本番はもっと凄くなる!

強いトレンドに順張りだと安心できて心地よい。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました