ドル円の窓埋めトレードをやってる。

 

月曜日のお楽しみタイムがまだ続いています。

ショートするタイミングを計っていたけど家電店へ行ってきました。

帰ってきてからのドル円窓埋めトレード開始!

見事に数分で3万円の利益がでた。

しかも窓をまだ完全に埋めていないから上にレートが跳ねるとショートチャンスになるという願ってもないチャートです。

何回も獲れそう。

ドルの窓開きがたいしたことないから、やっぱり雨宮副総裁の日銀総裁打診報道が円安材料になっていると思います。

それなら埋めきるよ。

日本発の為替材料が動かすことなんてめったにないのだから。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました