実は為替介入狙いのショートをすでに入れてある。

 

為替介入を斡旋するような米財務省の動き。

日本を為替監視対象国から除外しました。

トランプ元大統領時代にリスト入りしたのを覚えていますから、ずいぶんと長い間監視されていたことになります。

実は私、為替介入を見込んだドル円のショートをすでに入れてある。

1ロットだけですが持ち越しました。

為替監視対象国だった時に日本は為替介入していますから、何の効力もないリストであることは確かです。

明日以降に陽線のローソク足が2円くらい出たならさっそく介入してくるかもしれません。

物価高で儲かるのは株屋と上場企業にお勤めの人に限る。

国民健康保険加入の私は毎年の支払いが高額すぎてひぃひぃ言ってます。

所得低くてもお高いのよ。

為替介入よりも国保のほうを何とかしてほしいものだ。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました