クロス円の方向はレンジです


XM

アメリカ指標の悪化で9月利上げなしの判断、ドル円が円高に

そしてきのう、ECB追加緩和なしで失望のユーロ買いときました

いま午前10時前ですけど、円高に戻してますね

ECBで上げた円安の流れは今日も継続するとして、流れが変わるとすれば来週以降だと考えています

何度も言いますが、今月21日のFOMCまでトレンドが出るとは思えないので、レンジ想定でトレードしたほうがいいと思います

ユーロが強いことが分かっているならEURAUDをロングするのが1番いいです

この通貨ペアはトレンド方向にずーっと走るという特徴があります

難易度が低いので利益を出すのがとても簡単です

XMリアル口座開設方法

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました