ファイナルファンタジー16を買わないでFXにハマるとお金が稼げる。

 

6月22日にFF16が新発売されます。

やりたいけどPS5を持っていないのでできませんし、買うとしたらGTAの新作が出た時になるかな。

そもそも私はドラクエ派なんですよね。

ドラクエはオンライン以外のシリーズ作を前作クリアしているけど、就職氷河期世代に管理職をプレゼントしてくれる会社なんて見つからず粗末なものしか与えられない人生になりました。

現在の保有ポジション状況です。

追いショートをたくさんしましたが甲斐なく含み損に転落。

FF16を買わないでFXにハマるとお金が稼げるからスルーします。

e-Sportsのプロゲーマーになっても大金を稼げるのは優勝できるような上位陣だけ。

プロFXトレーダーを選んだほうが絶対にいい。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました