材料出尽くし感がある為替相場が動くまでドル円トレードを続行。

 

日本の新型コロナ感染者数が落ち着いてきました。

1日1万人行くかなと思っていましたが昨日は3680人ということで、コロナワクチン効果も浸透してくるなら年内にもパンデミック終了するかもしれないと期待しています。

ドル円ロング戦略の私は保有2日目のロングを持ちながらチャートを見ているだけ。

案外早く黄金の勝ちパターンが崩壊したことで次の戦略がまだ見つけられずに打つ手なし。

ドル円に限って言えば材料出尽くし感があるので、たぶんレンジ相場が続くと考えられます。

下げてもトレンドにはならないと安心してロング持ち。

現在レートが109.127円でパンデミック終了となればドル高にしかならないのですが、ドル円が120円とかのドル高になることは考えにくいからその間に何か円高材料があるはず。

不幸な時には不幸が重なるもので地震発生を予想していたりする。

円高からのドル高。

これならドル円レートが余裕をもって上げていけるのです。

ドル円が急変しても大事には至らない。

ロスカット後のFXは小心者トレードになってしまった。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました