XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
材料出尽くし感がある為替相場が動くまでドル円トレードを続行。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

材料出尽くし感がある為替相場が動くまでドル円トレードを続行。

time 2021/05/18

 

日本の新型コロナ感染者数が落ち着いてきました。

1日1万人行くかなと思っていましたが昨日は3680人ということで、コロナワクチン効果も浸透してくるなら年内にもパンデミック終了するかもしれないと期待しています。

ドル円ロング戦略の私は保有2日目のロングを持ちながらチャートを見ているだけ。

案外早く黄金の勝ちパターンが崩壊したことで次の戦略がまだ見つけられずに打つ手なし。

ドル円に限って言えば材料出尽くし感があるので、たぶんレンジ相場が続くと考えられます。

下げてもトレンドにはならないと安心してロング持ち。

現在レートが109.127円でパンデミック終了となればドル高にしかならないのですが、ドル円が120円とかのドル高になることは考えにくいからその間に何か円高材料があるはず。

不幸な時には不幸が重なるもので地震発生を予想していたりする。

円高からのドル高。

これならドル円レートが余裕をもって上げていけるのです。

ドル円が急変しても大事には至らない。

ロスカット後のFXは小心者トレードになってしまった。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ