オーストラリアが政策金利を0.25%引き下げて大暴落

XM

麻生さんの口先介入で為替に介入があると思ってしまったら損します

もしもの話は信じてはいけないのです

ドル円は円高方向にチャートを下げているのでまだショートが正解だと思います

下げ止まるまでショート、この戦略がいい

物価高2%を達成するために追加の金融緩和をするかもしれないと黒田さんは言っております

ドル円が火柱吹いて上昇することはたぶんないです

為替に介入するとは言っていないのです

ただし、麻生さん的にはあるかもしれないと考えています

スワップが魅力的だったオーストラリア関連の通貨ペアはここ数年でだいぶスワップが引き下げられました

スワップが引き下げられればその分、ショートスワップも減るので取り引きしやすくなりますね

トルコ円をスワップ目的で買っていたら大損してます

チャートが下げ続けていて、完全に罠に嵌められてしまっています

ドル円はそれほど下げていないので底探しが始まります

一旦底をつけると思います

ショートの勢いがなくなっていますね

今週は金曜日に米雇用統計がありますから忘れずにチェックしています

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました