コロナショック相場のレート戻しは押し目買いが良い。



 

NYダウが2日続けて暴騰しています。

ドルストレートはドル安が進み、ドル円はレンジ相場。コロナショック相場と言ってもチャートの値動きはいつもと同じです。

クロス円に限って言えばやることはロングですから、どこでポジションを入れていつ利確するのかの判断が最適なら長期保有できるお宝ポジションを掴める。

押し目買いが良いですね。

ここは売られすぎてるなという場所を見つけたらIN。

これだけで稼げるのがFXなわけですが、ほぼ元通りになったドル円レートと急ぎ過ぎな株暴騰が気になります。

ネガティブに考えると大底をさらに抜けようとすることが為替ではよくあります。

その時が来るまでは徹底した押し目買いで挑む覚悟。

ドル円と同じく他の通貨ペアもV字回復する想定です。

しかし日本では新型コロナウィルス感染者が少なく、円が買われる現象が起こりうる。

ファンダメンタルズ分析なんて本当のところトレードに必要ないかもしれません。ただチャートの値動きについていけばそれでいいからです。

私はチャートが動いた原因が知りたくて最新情報をチェックしているけど、時間のあるFX専業トレーダーだからこそできるトレードのやり方だと思います。

不景気な国の通貨は売られ、好景気な国の通貨は買われる。新型コロナウィルスの被害が大きい国ほど経済指標の数字も悪くなり、感染拡大を防げた国は早々に立ち直るでしょう。

今は巣ごもりでFXをやっていれば明るい未来がきっと待っている。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました