福島第一原発処理水の海洋放出では動かないドル円だった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

福島第一原発処理水の海洋放出では動かないドル円だった。


時事ネタではもう動かないドル円。

今のところFRBの利上げ政策が最重要材料でもう1回の利上げが予定されているからまだドル高。

福島第一原発の処理水の海洋放出が8月24日にありましたが為替レートに影響なし。

岸田総理が福島産の魚を食べるシーンがテレビで報道されましたけど、処理水に浸かってないうちにやっておきたい意図がみえみえでした。

ドル高円安で儲けるのは輸出かFXしか思いつかない。

株では円高にトレンド転換した場合に売りで入れないからキツイ。

日本経済が崩壊しそうと懸念しながら今日もドル円をロングする。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント