XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
豪雇用統計トレードで引っ越し費用を稼ぐ | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

豪雇用統計トレードで引っ越し費用を稼ぐ

time 2019/07/18



 

木曜日は10時30分に豪雇用統計が発表されます。

先月は+42.3千人増加、予想は+9千人の増加です。

予想値が低い分、指標結果次第では豪高になることも考えられますね。

ポンドと豪は綱引きをする場面を多々目にしますので、ポンド安・豪高のチャートを頭の中に描いてトレードの準備中。

ポンド豪は下落トレンドのさなかですから今日の豪雇用統計は上かななんて予想をしてます。

6月に0.25%利下げして、7月にも0.25%利下げして、現在の豪政策金利は1.00%となりました。

景気減速を食い止めることが果たしてできたのでしょうか。

指標結果は注目されていると感じます。

最近、引っ越しをしようと賃貸物件を探し回る日々。

敷金が不要でも保証会社加入必須のマンションが多く、入居前なのに退去費用を用意してからにしようと準備中です。

引っ越し費用が20万円だとして退去費用を30万円くらい見積もっておけば足りるかな。

合計50万円の資金を豪雇用統計トレードで稼ごうと意気込んでいます。

悩んでるのは車がある生活をするか車がない生活をするかの2択で、車を所有しなければ老後資金の2,000万円が用意できるかもしれないのです。

それによって駅近物件になるか、渋滞しない街に住むかも違ってきます。

ただ、市役所の管轄が変わると面倒くさい手続き関係が山のようにあって、なかなか引っ越しに踏み切れない現実があります。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ