最弱通貨の円はドル安になっても円安でいるかもしれない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

最弱通貨の円はドル安になっても円安でいるかもしれない。

 

ドル円の下落はすべて押し目。

また上昇してきて150円台にのせようとしています。

仮に為替介入ではないドル安が来てドル円が138円くらいになったとしてもドルストレートに引っ張られてドル円以外のクロス円は円安を続けるかもしれない。

ポンド円の200円超えは堅いですね。

円が強くなろうとする材料がなければ永遠の円安!

日本も利上げをしないともう戻らないレートになってしまうのです。

円安での輸入は永遠の物価高を招く。

でも最後は巨大地震で円高になるのがお決まりなんですけどね。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント