XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
超本格派FXトレーダーつかさがFOMCを大胆予想。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

超本格派FXトレーダーつかさがFOMCを大胆予想。

time 2020/06/10



 

FOMCのために夕方寝て、夜に目覚めたつかさです。

おはようございます。

今日の注目材料はFOMCで、FRBが長期国債買い入れペースをさらに引き上げる決定をすれば下落トレンド発生中のドル円はドル安になります。

国債が買われると利回りが下がるため、それもドル円のドル安を招く結果になるでしょう。

ドル安になればNYダウがさらなる上昇路線を走りそうですが、一旦の利確が考えられるため上昇していたチャートは全部下落すると予想しています。

現在の米10年国債利回りが0.7993%で、ドル円レートが107.339円というのはいかがなものだろう。ちょっと円安過ぎると思いませんか?コロナショック前は2%以上の利回りでドル円は111円程度でした。

日本時間11日午前3時発表のFOMCではドル円が円高になり、そのまま下落トレンドがしばらく続くかもしれません。

3時30分からのパウエル議長会見も気になりますね。

現状、全然コロナショックではなくなっている金融市場の楽観視が修正されそうです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ