つかさの愛車は10年後もダイハツ車になるけど愛してない。

 

つかさの愛車はダイハツのムーヴです。

現在の走行距離が17000キロくらいだから不正で安全じゃなくてもあと10年以上は乗ることになる。

なぜなら、買取価格が不満な金額になること必至だから。

愛してない車に乗り続けないといけない苦痛。

いっそのことリコール回収してくれたら換金できそうなのに。

国交省がバックドアとフェンダーが樹脂ボディのムーヴに追突実験を試したら運転席まで潰れたみたいなことになるかもしれない。

前後の車に挟まれてぺちゃんこに潰れた車を実際に見たことがあります。前後の車はそんなに損傷してないのに間に入った車がぺちゃんこだった。

大丈夫だと言われても不正で完成した車に乗りたいとは思わないよ。

これからは不正に気付かないふりをして運転しろと言うのがダイハツ奥平社長の見解なのです。

すでにダイハツ車を保有している私からすると不正前の相場で買い取ってくれるなら観音様の救いの手が差しのべられた気になる。

みんなダイハツ車欲しくないでしょ?

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました