XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アナログ腕時計は毎月1日にカレンダーを合わせる作業が必要。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アナログ腕時計は毎月1日にカレンダーを合わせる作業が必要。

time 2020/06/17



 

昨年、消費税が10%になる直前駆け込み消費して購入したアナログ腕時計。

カレンダー表示機能が付いているのですが毎月1日に日付が1日ズレます。

暦に30日までと31日までがあることが原因らしい。

さらに、日付を合わせる作業を日中にやらないとそれが原因でまたカレンダーがズレてしまう。午後21時調整だとまた日付が狂うのです。

デジタル腕時計よりも時間の把握がしやすいアナログ腕時計を選んだのは失敗だったか。

ライトが付いてないから暗闇で時間の確認ができなくて困ってしまうことがあります。

次に購入する腕時計は絶対にデジタル式だと心に誓うのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ