XMのビットコインは年末年始も取引できます。


新年あけましておめでとうございます。

辰年が始まりました。

為替市場は明日1月2日火曜日午前7時にスタートします。

XM TRADING年末年始営業スケジュール 2023~2024年
今年のXM TRADING年末年始営業スケジュールがとても分かりやすいです。 変な時短営業なく12月25日と1月1日だけが休み。 仮想通貨CFDだけは365日オープンのようです。 この時期はボラティリティが低下しますけど、そう...

ビットコインチャートはもう動いてるんですけどね。

XMのビットコインなど暗号通貨CFDは年中無休24時間営業です。

でも値動きがしんどい感じなので私は明日まで待ってからFXをやる。

今日はファミリーオードブルをひとりで食べました。

3人前かな。

完食後の満腹状態がきつい。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました