ドル円が152円の高値をぶち抜くとブレイクアウト発生でもっと伸びる!

 

ドル円が直近の日足高値を更新しました。

現在のレートが149.35円です。

ハイパー円安ですね。

コロナ前は100円ちょっとだったドル円がもう150円近くて、152円の高値ブレイクアウト発生でさらに伸びていく光景が浮かびます。

1年で平均して11円程度の値幅でしかなかったドル円が元のレートに戻るまでに果たして何年必要か。

152円をぶち抜いてからの値動きが凄いと思うから絶対にロングしておきたい。

一瞬でも10円上げとかになれば大儲けできるから。

毎日が確変モード。

そんなチャートでFXできるとやりがいがある。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGでは新規口座開設がネットで完結!

本人確認書類はスマホで撮影してアップロードするだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました