幻のMT4演出を見てしまった時の生還率は10%。

XM Tradingでは証拠金維持率が50%を下回ると口座残高欄が薄赤色に変化するアクションが始まります。

これはロスカットへのカウントダウンなわけで、証拠金維持率20%に到達した時それが現実になる。

2日前に書いた記事がこれ。

ロスカットされそうになると見ることができる幻のMT4演出について。
XM Tradingの自動ロスカット発動は証拠金維持率20%以下になった瞬間です。 ロスカット経験がない人にとっては未知の世界、幻のMT4演出がどのようなものなのかお伝えしたいと思います。 私の場合、パソコン版M...

文才が与えられなかったので長文を苦手にしている私は数回に分けてシリーズ化するのが得意です。

記事カテゴリーにある「上達するためのFX講座」は第49回まで進みました。

幻のMT4演出を見て生還できたのは体感で10%くらいになるかな。

だから、見てしまったら損切りしてお金を残す選択をしようと一生懸命損切り判断を考えます。

損切りができないと海外FX口座では生き残れないから。

昔、1万円くらいでFXをやっていたときは入金した日にロスカットされて次の給料日までトレードできないストレスを抱えていましたけど、次の給料日の入金日にまたロスカットされてその次の給料日を待つということをしていました。

待てるだけ私は自制心があったのでFXトレーダーとしては長生きしてますね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました