大暴落再び!日経平均株価をショートしておけばいいはず。 | XMトレーダーの海外FXブログ

大暴落再び!日経平均株価をショートしておけばいいはず。

 

日本が利上げでアメリカが利下げとなれば円高株安です。

また起きるかもしれない大暴落を考えて日経平均株価をショートしたいと思ってます。

XMの日経平均日足チャートを見ると買い戻し中かな。

また4万円台に復帰すると売りが来そうな気がしてる。

そうなれば私にとって絶好のショート機会になる。

もう売りのターンなんですよね。

新NISA口座持ってる人でもすでに売り払って逃げた人の話を聞きますから。

投資信託なのに利確してしまうとか。

絶対に再び来る大暴落のためのショートをどこで入れるか伺ってます。

 

XM TRADINGのFX口座を開設する

XMトレーダーの海外FXブログつかさイチ推し!

 

コメント