円安加速!アメリカが利下げしてくれないからドル円上昇中。 | XMトレーダーの海外FXブログ

円安加速!アメリカが利下げしてくれないからドル円上昇中。


ドル円が円安になってきました。

150円に到達するのは時間の問題か。

円安になると物価高だし貧富の差が広がるしで金融資産をもたない人は永遠の貧困層だよ。

この流れは先週の米雇用統計結果からです。

数字が良すぎて利下げする必要がなくなった。

10日木曜日の今日は米CPIが発表されます。

この指標でしかドル安材料がありません。

FRBが年内の利下げないなんて言ってるから、もうドル円は円安上昇していくしかない状況になってしまった。

投機筋はたぶん円買いポジションのままだと思う。

ナンピンでもしてるのかな。

私はそうしてる。

そもそもドル円をショートしたのはIMMポジションが円買いになっていたから。

完全に引っかかった。

トラップだった。

 

新規FXトレーダー様募集中

 

コメント