速攻でFX資金が貰える前澤友作さんの「フォロワー全員にお金配り」年内実施予定あり。

 

ZOZOの経営で富を得た前澤友作さんは事業売却によって現在の資産が2134億円あるそうです。

その前澤さんがツイッターのフォロワーにお金を配ることは広く知られていますが、今回note記事で発表されたのはなんと「フォロワー全員にお金配り」。

私も専業のFXトレーダーとして生き残りが必至なわけでありまして、早速前澤さんのツイッターをフォローしました。

公式アカウントだと思われるのがこちら。

前澤友作ツイッターアカウント

公式だと確認したのは1番フォロワーが多いからです。偽アカウントに気をつけましょう。

日本政府による特別定額給付金が10万円でした。

フォロワー数が1000万人を超えている前澤さんがその金額を配るなら1兆円が必要になる。

一体いくらもらえるのか分からないけどとりあえずフォローしておきました。

全員がアクティブフォロワーではないだろうけど、1000円程度配ったとしても凄い金額が必要だから期待しすぎてはいけない。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました