9月12日の週から円安トレンドが発生すると思う理由


XM

来週の為替はアメリカ利上げに向けて織り込み済みに動く想定でいます

もしかすると105円にとどくのではないかと期待します

IMMポジションを見ると、9月6日付けで円のロングが91,570から83,968へ大きく減少しています

市場のクローズは9日だったので、金曜日のドル円上昇をみるとさらに円のロングが減っているはずです

アメリカの投機筋が円買いの手を緩めたことでアメリカの利上げは近いと判断します

みんなでドル買い楽しいな、という日が続くかもしれません

21日のFOMCまでドル円は買いです

私は買いしかやるつもりがないです

IMMポジションがすべてではないので、ただの予想に過ぎません

しかし、何も材料がない中で十分理由付けになりそうだと思います

FOMCまで待つなんて愚策です

FOMCまでに動くのが為替なんですから

最近はあまり動かないですけど、織り込み済み想定の値動きを考えていればいいと思います

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました