コロナ感染第2波警戒に飽きてロングした途端焼かれた。



 

悔しくて眠れない。

いつになったらコロナ感染の第2波がやってくるのか、ドル円はドル高円安に動くし耐えられなくなってとうとうロングしました。

そしたら円高に落ちてまだ損切りしていません。

証拠金維持率に余裕ができるロット数だったのが功を奏したのか深い沼にはまるのかまだ未確定。

ポンドドルを見るとけっこう強いドル安トレンドなんですよね。

ド天井でドル円をロングしたわけではないので助かりそうな予感がしています。

今日は徹夜するとして昼間仮眠しないと夜の米雇用統計勝負ができなくなる。

21時30分まで起きてしまうと体調不良になりそうだし無理はできない。

気分転換にマクドナルドへハンバーガーセットを買いに行こうか、営業してるか分からないけど。着いたら閉まってたなんてことになったら嫌だ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました