FOMCを来週に控えて、チャートが動き出すのが今週のFX


XM

先週金曜日につけた103円から一気に102円まで下落してきました

最近外貨預金を始めたのですが、口座を作っただけでまだ預金はしていません

FOMCまで待ってからにしようと思ってます

円安トレンドになるか確信が持てなくなってしまったドル円は、いまのレートなら買いだと思います

今日はサーバーと独自ドメインの契約をやっていてトレードはしていなかったので、この下げは私にちょうどいいタイミングでした

ポンド円を少しずつ買い増ししています

IMMポジションは公開されないように通貨先物でない取り引きを選ぶこともできるようです

アメリカの投機筋のポジションはIMMポジションがすべてではないらしいです

一部を公開しているに過ぎないということがわかりました

FOMCを控えているのでポジション整理のために円のロングが減っただけなのかもしれませんね

それでも、円のロングが減っているという事実は、そろそろ円高から円安に方向転換するのではと考えます

ドル円のチャートは下げ止まってレンジを形成しています

これはトレンド転換するときに多く見られるサインなんです

クロス円の買い時は今です

値幅があるのである程度動くと思いますが、レンジ想定のロングでやっています

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました