個人のFX取引高が1000兆円を突破!

 

日本経済新聞の引用記事です。

2022年度のFX取引高が1000兆円を突破しています。

画像も引用しました。

個人取引だけで1000兆円です。

FX大人気なんですね。

みんなこっそり隠れてやっている。

FXやってますなんてそんなに聞かないのに凄い数字。

グラフを見ると去年の3倍くらいありますよ。

2022年はまだ10月末なのに。

日本の同月貿易額と比べると50倍の取引量!

ちなみにこの数字は国内FX49社のみのカウントです。

ドルロングが圧倒的に多いポジションで為替介入が来たら買い増しの戦略なのがドル円チャートから分かってしまう。

財務省・日銀は公表しない方針になったけど為替介入時にはヒントくらい教えてほしいな。

円高にフラッシュクラッシュすると全員の人生が終わります。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました