FXデイトレードで儲ける秘策


XM

さっき3回目のテレビ討論会が終わったのですが、まったく値動きがなかったですね

夜にEUの政策金利が発表されるので、少なくとも多少は動きがあると思います

今日は朝からオーストラリアの指標で豪円が下げました

その影響が他のクロス円にも飛び火して上値を重くしてしまっています

豪円は指標が悪いとその日はずーっと同じ方向にチャートが動くという特殊な性質を持っています

だから、ロングするなら明日がいいですよ

デイトレで儲けるにはその日の一発目を外さないことです

もしも、1回目のトレードで損失を出してしまうともうだめ

その日は原資回復ゲームになってしまうことが多いです

損失分を取り戻そうと多めの枚数でやってしまい、さらに損失を出してしまうのがオチ

1回目のトレードは慎重に、そして自信があるところでポジションを持ちましょう

長期の時間足には逆らわず、順張りがいい

これこそがデイトレで稼げるやり方です

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました