4月9日金曜日のFX、欧州勢はきっとこう来る。

 

3日続けて特徴的な値動きをしているポンドドルをトレードしています。

まだ東京時間なのでロングです。

XMのポンドドルチャートを見てください。

1時間足なんですけど、欧州勢が参入する時間帯になると決まって安値を更新してきます。

このパターンが今日で4日目になる。

昨日はほんの僅かに安値更新しただけでしたから、もしかすると上に跳ねてしまう可能性もあります。

そんなに下落しなくなってきたけどまだ勢いは下方向。

私はショートでレンジ相場想定しながらトレンド発生に期待している。

ローソク足が伸びていくためにはブレイクアウトすればいい、今は安値のほうが近いからとりあえず安値を狙ってくるはず。その後は高値を目指すかもしれないしレンジ相場になるかもしれない。高値を目指せばレジスタンスラインがたくさんあるから目標レートができる。

下目線ながら上も考えつつ、いや考えてないと焼かれるよね。

ほどよい含み益で利確するべきチャートです。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました