XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
結果論で考える!ボリバンで逆張りしていたら儲けたチャートだった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

結果論で考える!ボリバンで逆張りしていたら儲けたチャートだった。

time 2018/11/06

FXのNo.1

アメリカ中間選挙を前にして為替レートの変動幅が小さくなった月曜日のFXチャートを分析します。

上の画像はポンドドルチャート5分足です。

欧州時間以降の部分だけをスクショして切り抜きました。

赤いラインはボリンジャーバンドですね。

XMのMT4には定形チャートBollingerBandsがありますからそれを使ってみました。

逆張りするならボリバンの2αを突き抜けたときが勝率が良いと思いますが、このボリバンは2αになります。

私がポジションを持つならここでというところにLとSを3箇所文字入れしてあります。

結果論なんですけど、この通りにトレードすれば軽く100pips獲れました。

ちなみに今日の私はそんなに獲れていません。チャートが描き終わった後の分析ですから、もしもこうしていれば大勝利だったというわけですね。

どうすれば勝てたのか、日々学習しながらFXトレードの達人を目指します。

リアルFX取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ