XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円の利確は疾風のごとく早くしないとレートが戻ってきます | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円の利確は疾風のごとく早くしないとレートが戻ってきます

time 2019/03/04

XMTradingホームページ

月曜日は毎週窓明け確認のために早起きしていますが、今日は寝過ごしてしまいました。

東京時間はそんなにガンガントレードしていけないので何か他のことをしながらFXをやっています。

MT4を見ながら待つこと4時間、やっとチャートに値動きが出ましたがすでに欧州時間です。

ポンド円のロングポジションだけを発注していき、含み益がある程度貯まったところで利確。

どう考えてもこれでは損小利大になってしまいますね。

トータルで考えるとあまり良いとは言えないやり方なんですけど、ポンド円のチャートがボラのあるレンジになってくれたため戦略がピタリとハマっています。

レートの揺れ、これを獲っていました。

いつかはレンジ抜けするので頃合いになると休憩。

今は下掘りに変わっていますからショートで同じことをやると穫れると思います。

ドル円が112円からまだ上にいきそうで、ポンドドルが弱くてもポンド円ならレンジになるかもしれないし、どちらも下げてトレンドになる可能性もあります。

悪くてもレンジという想定ができるため、割と簡単なチャートです。

それでもポンド円の利確は疾風のごとく早くしなければレートが戻ってきてしまいますから、利確のタイミングを逃すと何時間もそのポジションを保有することになってしまいます。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ