XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
下げ止まらないポンドをいつロングするか迷う | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

下げ止まらないポンドをいつロングするか迷う

time 2020/01/03



 

今年のFXは下落で始まりました。

株式の大発会は来週1月6日月曜日になりますから、まだ本格的な金融市場の幕開けとはいきません。

下げ続けるポンドをなぜか上目線で見ている私は変でしょうか。

ロングを入れてしまうと反発が全然ないので損切りトレードになってしまうチャートです。

それで昨日は苦しみました。

トレンドに逆らうといつもこうなる。

私の逆ポジは大金持ちなので勝てません。

なぜEUができたのか?

アメリカの思い通りになる為替レートを操作したかったから。そう考えています。

EUだけがアメリカに対抗できる唯一の存在。

ドル円は108円割れ間近でポンドドルも一緒に下げるのでポンド円がもっと下げます。

風向きが変わるのは大発会がある月曜日になりそう。

テクニカルが下に張り付いたからといってロングしても騙されるだけ。

正月だからやることもないし、長期保有する戦略がいいかなとそれでもロングで利確を狙っています。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ