XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円の値動きがおかしくなってきました | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円の値動きがおかしくなってきました

time 2019/03/28

ポンド円の値動きがおかしくなってきました

XMTradingホームページ

連日ポンドドルとポンド円のトレードをやっている私ですが、今週はローソク足の動き方が酷いですね。

今日はイギリス議会の様子を時折見ながらのトレードでした。

20時すぎくらいからユーチューブでイギリス議会のライブ配信をやっていましたけど、ポンドに値動きが反映されていないみたいだったのでスルーしていました。

ところがですね、この時間になってポンドが暴れだしています。

これからメイ首相のEU離脱協定案に代わる議員代替案が採決されるみたいです。

投票はいつものように日本時間で午前4時くらいが有力になるでしょうか。

それをポンドが織り込みにかかっているようにも感じますが、可決されたとしても有効なEU離脱代替案となるのか疑問です。

さらにこの材料がポンド買いであるのか、それともポンド売りであるのかもまったく分からず。テクニカルを見ながら良さそうなところで逆張りしては利確の繰り返し。

採決の結果が出る時間はトレンドになると思いますが、ポジションを持つか決めるのはXMのスプレッド次第。

ボラとスプレッドの広がりを一瞬で見極めて、置いていかれないように祈るだけ。

ポンド円が駄目でもポンドドルならいけるかもしれません。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ