XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
EU首脳会議の結果待ち | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

EU首脳会議の結果待ち

time 2019/04/11

XMTradingホームページ

水曜日のFXは期待していたボラにはなりませんでした。

それというのもEU首脳会議が午前6時を過ぎても結果待ちの状態になっているためです。

ECB、FOMC議事録を通過してもチャートはいつものボラという感じ。

早朝でスプレッドが広がってきましたので、EU首脳会議結果がもう少し先になれば激動のチャートとなりそう。

ブレグジット期限の再延長を求めた英議会でしたが、これが認められないとなれば明日4回目のEU離脱協定案採決を可決しなければなりません。

EU首脳会議結果がハードブレグジット決定を意味するものになってしまうとポンド売り。

今日と明日がブレグジットのクライマックスかもしれませんね。

東京時間にまさかこんなにボラが出るとは・・・私が期待しているのはそういうチャートです。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ