XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NYダウが史上最高値をさらに更新!そしてドル円にトレンド転換を予感させる日足ローソク足が出現。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NYダウが史上最高値をさらに更新!そしてドル円にトレンド転換を予感させる日足ローソク足が出現。

time 2019/07/12

NYダウが史上最高値をさらに更新!そしてドル円にトレンド転換を予感させる日足ローソク足が出現。


 

アメリカはスケールが大きい。

NYダウがようやく27000ドルの壁を突破して史上最高値をさらに更新しています。

XMのUS30CASHチャートを見てみましょう。

爆上げ開始の合図みたいな1時間ローソク足の出現後、一気に高値を目指しました。

いつもはドル安NYダウ高になる相関関係でしたがドル円にトレンド転換の兆し。

ドル円日足チャートも見てみましょう。

見事な下髭。私はドル円のロングを持っていましたが、ポンド円のロングで含み損を解消したところで決済したため現在はノーポジション。

長期保有トレードは難しいですね。

ロット数大きめでFXをやっているので耐えられない含み損になると建値でいつも切ってしまいます。

待ち望んだドル円のトレンド転換を見込んで今日もロングを入れていきます。

NYダウが上昇した翌日の日経平均株価は同じく上昇するはず。そうなると日本株が上げてドル円も上げると思うのです。

底取りロングは美味しい。

しかもプラススワップでいくらでもホールドしていられる。

ドル円が上昇するときはジリ上げパターンが多いので押し目待ちしているときっと置いて行かれます。

円安になると気分が明るくなるのは私だけでしょうか。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ