XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円が本日安値まで下げる酷いチャートを形成した理由 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円が本日安値まで下げる酷いチャートを形成した理由

time 2019/10/18



 

ポンド安材料が出ました。

イギリス議会において、ジョンソン首相がEUと合意したブレグジット案が否決される見通しと発表されたことです。

連日のポンド高も遂に明日はストップとなるでしょうか。

イケイケゴーゴーのバブル的な考えでロングしていましたから私は損切りが発生。

今日の安値まで下げ続けてからの反発。

今週はロンドンフィックスが過ぎたくらいの時間で値動きが停滞してレンジ相場になります。

現在時刻は午前2時過ぎですが、スプレッドがより狭いポンドドルにトレードを切り替えました。

ということでポンド高バブルは終了。

明日からどうなりますかね。

上げた分下げるポンド安があってもおかしくありません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ