107円台を付けたドル円は一旦調整が入るころ


XM

100円を割れたのがつい最近でした

そしていま107円をつけてからドル円は垂れてきました

いくらなんでも上げ過ぎていると思うので、ここからはショートでいきます

ちょうど欧州時間でのトレンド転換ですね

まだ初動なので自信は持てませんが、下げる気満々の陰線です

今日は21:30分からドラギの会見があります

これだけ気をつけていればいいと思うので、そこまでショートで引っ張るつもりです

EUネタで為替が動いていたにも関わらずまったく出番のなかったドラギですから、何かしでかすかもしれませんね

為替の20%はドラギが動かしていると思っているので、今夜あたり仕掛けてきてもいいはずなんです

その前にある20:45分の欧州中銀政策金利も危ないですね

そろそろドル円は下げると思ってます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました