XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今週末にポンド買いポジションを持ち越すと、月曜日の大窓でロスカットされる理由を説明します。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今週末にポンド買いポジションを持ち越すと、月曜日の大窓でロスカットされる理由を説明します。

time 2019/10/18



 

イギリスとEU間でブレグジット案が成立。

連日のポンド爆上げ相場が今日は鳴りを潜めています。

イギリス議会では明日19日土曜日にそのブレグジット案が採決される予定。

日本時間だと19日の夜くらいになるでしょうか。

そのとき、為替市場はクローズしています。

今回はジョンソン首相によるブレグジット案が先にEUへ届いたため、イギリス議会の承認作業がまだです。

今日は金曜日、もしもポンド買いポジションを週末に持ち越してしまうとかなり危険、月曜日は採決結果次第になりますがポンド安へ大窓が開くことが予想されます。

いや、分からないですけどね。

意外と議会で承認されてしまう可能性もあるにはあるので。

私は安全のためいつものようにポジションは全決済して寝ます。

ロスカットされなければいつでもやり直せるのがFXです。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ