XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ブレグジット案の英議会採決が22日に先延ばしとなりました | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ブレグジット案の英議会採決が22日に先延ばしとなりました

time 2019/10/20



 

英議会のライブ配信を見ていましたが、為替市場は土曜日でクローズしていたためトレードに関係ないので途中から視聴をやめました。

採決結果がどうなったのか気になって確認してみたら、ブレグジット案の採決が22日に先延ばしになることが決定したようです。

おそらくブレグジット案を可決するための賛成票が集められなかったのではないかと推測。

否決されることが分かっている採決なんていう賭けはやりたくなかったのでしょう。

これで月曜日はポンドチャートに大窓が開かないことになりました。

ポンド円の10円落ちとか想像してましたけどね。

それでも10月末のブレグジット期限を過ぎるとハードブレグジット確定となります。

ジョンソン首相のブレグジット案はEUと合意しているものの、それを認めない英議会ならつまりはそのブレグジット案は幻。

幻のブレグジット案だったと語り継がれることになるかもしれません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ