新年のご挨拶

XM

2016年あけましておめでとうございます

今年の相場は1月4日にはじまります

このブログの記事はファンダメンタルズに関することが多いのですが、これからはテクニカルを含めてスキャルピングを考察していきたいと思っています

資金効率を良くするためには短い時間軸での取引きが必要です

ヒロセとJFXならスキャルピング可能ですから問題ない

XMも大丈夫です、他のFX会社はよくわかりません

ヒロセ通商って昔使ったことがあるのですが、スリペーッジやら約定しないやらひどい目にあいました

指標ではスプレッドが広がるし早朝も開いたままです

いまはどうかわかりませんけど、マイナー通貨がたくさんあるのがすごくいいのです

ただそれだけのためにヒロセをもう1度使ってみようかなと考えています

でもレバレッジ25倍だと証拠金がたくさんいるのが難点です

正月ですからビールが飲める幸せを感じています

今年も私のブログを見に来ていただけるようにがんばります

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました