XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
週末の英議会でポンド円チャートに窓開きがあったのか確認してみましょう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

週末の英議会でポンド円チャートに窓開きがあったのか確認してみましょう。

time 2019/10/21



 

ジョンソン首相のブレグジット案を採決するはずだった先週土曜日の英議会は、採決を22日に先延ばしにすることを決定。

為替市場がクローズしていた時間なので月曜日に窓が開いたのか気になりますね。

7時55分のポンド円5分足チャートをご覧ください。

窓は気になるほど開けていないものの為替市場オープンとともにけっこう下げました。

青い大きな陽線ローソク足の次、10pipsくらいの赤い陰線ローソク足が今日の始値です。

ブレグジット案採決の先延ばしはバッドニュースということで妥当な結果だったでしょうか。

明日22日火曜日の英議会までに賛成票がどのくらい獲得できるのかが焦点となります。

分かりやすいファンダメンタルですから、FXトレードは素直に順張りするのがいいかもしれません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ