XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
10月25日金曜日のFXトレード戦略 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

10月25日金曜日のFXトレード戦略

time 2019/10/25



 

昨日はECB総裁ドラギが最後の会見をしました。

ユーロクロスは期待ハズレで値動きがさっぱりでしたね。

ドラギの会見が終わったくらいからユーロが下がりだしたのを見逃してトレード結果はイマイチでした。

今日のトレード戦略はズバリ!ポンドをショート。

10月末までにブレグジットが成立することを織り込んだポンドチャートはここから売り相場がスタートすると考えています。

ポンドドルかポンド円になると思いますが、戻しを考慮して売りポジションは時間をかけて作ったほうがいいかもしれません。

週末のポジション持ち越しは不安なため。両建てで蓋をしておきたいところ。

それだけの価値がある含み益が作れるかどうかがミソ。

XMは両建てしたときの証拠金が0円になる珍しいFX業者。

売りで証拠金を100万円使っていたとしたら、両建てした瞬間に0円になる。

XMでの両建ては、するときも外す時もタイミングを選びませんのでスプレッドさえ気にしなければ保有ポジションを一時停止できる優れた手法なのです。

大きく下落する時間までは売り上がりになるでしょうか。

上昇トレンドが発生するような材料が出てくるとは思えませんが、ジョンソン首相が求めたEU離脱期限の延期をトゥスク大統領が回答する日が確か今日です。

ポンド高になるとすればこれか。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ