XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
遂に値幅が出た!年末に向けてハイレバFXトレードができそうだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

遂に値幅が出た!年末に向けてハイレバFXトレードができそうだ。

time 2019/12/05



 

おはようございます。冷え込みが激しいですがなんとかいつもの時間に起きることができました。

NYダウが下げ止まり、米中貿易協議が楽観視され、ブレグジット成立期待、この3つが材料となり為替相場は上向きとなりました。

水曜日はポンド円の値幅なんと2円!上方向へブレイクアウトを果たし、ロング買い増しの簡単な戦略でトレンドを追いかけるFXとなっています。

今日やることは、どの通貨ペアでもいいのでロングを入れてナンピン買い増し。

値幅がある日は稼ぎ時になりますからハイレバトレードですね。

来週はいよいよ英議会総選挙の投票が始まります。織り込み相場になるなら保守党有利を見込んだポンド買いでしょうか。

東京時間に少しずつロングポジションを入れながら欧州時間で勝負、トレンドが続くことを想定した戦略が当たれば大きい。

まだまだ伸びしろがありそうだけれど不安。そんなときは数打ちゃ当たるナンピンが有効かもしれません。

トレンドが分かるならその方向へポジションを積むだけ、利益が出たら週末はお買い物日和になるでしょう。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ