XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
値幅があるからこそできる海外FXのトレード戦略はこれだ!! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

値幅があるからこそできる海外FXのトレード戦略はこれだ!!

time 2019/12/18

値幅があるからこそできる海外FXのトレード戦略はこれだ!!


 

ポンド円が英総選挙を警戒して動かない為替相場が続いていましたが、選挙が終わって値幅が出てきました。

火曜日の日足形成完了はまだですけど、240pips程度の値幅です。

こんなに値幅あるのならできる戦略があります。

題して、「ポジション長時間保有戦略」

下げ相場なのでポンド円にハイレバでないショートポジションを入れて時間が経つのを待ち、含み益になれば利確するという簡単なもの。

FXは時間をかけられるほどリスクが低下しスプレッドがまったく気にならないという特性があって、これこそが負けない戦略なのです。

日足陰線が長いので今日も下げ相場になることが濃厚。英総選挙のブチアゲ全戻しを達成していることが気がかりですが、ナイアガラの様相を呈してきましたからトレンドに逆らわずショートで始めてみるのが良さそう。

ロングとショートの判断を間違うだけで収支が逆転してしまう点は、やはりFXを攻略できる手法ではないのかもしれません。

でも、息が長いトレードで十分楽しめて利益が出る可能性が高い点は、年末ジャンボ宝くじを買って夢をみることよりお得かも。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ