XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円のズドーンをもらって奇跡の生還を果たした | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円のズドーンをもらって奇跡の生還を果たした

time 2019/12/17



 

欧州市場がオープンする時間を見計らってポンド円にかるーくロングを入れていました。

そしたらズドーンと来て、少しずつナンピンロングを入れていたらいつの間にか含み損が120万円くらいになって、久しぶりに死にかけるトレードをしました。

その時のポンド円1分足チャートがこちら。

先週の総選挙でジョンソン首相率いる保守党が過半数以上の議席を獲得しましたが、ハードブレグジットが警戒されたようです。

ロングポジションを持ってなかったら追撃ショート戦略で120万円の儲けでしたね。惜しいことをしました。

一応、すべての含み損ポジションをスプレッド込みの平均建値以上で決済できたので無事に生還。

ホッとした午後18時、まだまだ戦いは続きます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ