XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
昨年の1月3日をXMチャート画像でフラッシュバック! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

昨年の1月3日をXMチャート画像でフラッシュバック!

time 2020/01/03



 

フラッシュバックとは、強いトラウマであり頭の中で何度も再現される事象のこと。

昨年の1月3日に起きた出来事を振り返ってみましょう。

為替市場がオープンして間もない7時30分、突然の大暴落でドル円が4円落ちました。

そのときの日足チャートがこれ。

 

日足だけでは分かりにくいので、その日私が書いた記事をご覧ください。

驚愕のクロス円フラッシュクラッシュ!そのときのMT4チャートまとめ。

とんでもない値動きだったことを思い出しました。

歴史は繰り返される。もしも今日、同じことが起きたなら逆張りロングして年末までホールドしたい。

今年こそ、億トレーダーになって働かなくていい人生を目指します。

今日はポンド円を逆張りロングしてナンピン救出に失敗。

なんやかんやで収支はプラスになったのでひと安心しているところです。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ