XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
トランプ政権が戦争開始で金融市場が大混乱の予感、今年は円高トレンドで始まった為替が心配。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

トランプ政権が戦争開始で金融市場が大混乱の予感、今年は円高トレンドで始まった為替が心配。

time 2020/01/04



 

トランプ大統領の命令によってイラン軍司令官が死亡。

為替レートはなぜか微風でした。

イランが原油産出国であり中東にあるため、原油価格が少し上振れに反応しました。

ドル円と原油が逆相関関係になっているのは何かの予兆でしょうか。

ビッグニュースの割に金融市場があまり反応していないところがまた不気味です。

年内にイランとアメリカが戦争状態へ突入しそうなので、有事の円買いで日本経済は東京オリンピック後に不景気となる予想が多数出てきました。

石油製品が高騰すると日銀主導の物価高2%を達成してしまうでしょうが、同時に円高となってしまっては意味なし。

月曜日の為替はもしかすると情勢悪化で円高方向へ大窓を開けるかもしれません。

ドル円にショートを入れて週末持ち越してみたいと思います。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ