ドル円ロングを損切りして仕切り直し、またロングしてるけど。



 

一旦反発するかなと考えてドル円をロングしました。

結果、損切りしないといけなくなってしまいチャートの上波で決済。

そして今度はユーロドルをロングしているという状況です。

これによって私のXM口座残高が大きく減少しています。

珍しく日経先物と反相関になったドル円だったので仕方ない。

円高とドル安が一緒に来てしまうともう耐えられない。ドル円は落ちるしかありません。

気づけば2回目のコロナショックだったということになるでしょうか。

流れが変わるとすればFOMC。水曜日には値動きが停滞してくるかと思います。それでドル円の下落も止まるパターンが多い。

ドル円に強いトレンドが出るときは緊急事態なんですけど、単純に日本のコロナ感染者が増えているから円高ということでファンダ的には納得。

今日中に30pipsの利確が必要になった今、あと5pipsで利確できるところまでこぎつけました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました