XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円ロングを損切りして仕切り直し、またロングしてるけど。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円ロングを損切りして仕切り直し、またロングしてるけど。

time 2020/07/27



 

一旦反発するかなと考えてドル円をロングしました。

結果、損切りしないといけなくなってしまいチャートの上波で決済。

そして今度はユーロドルをロングしているという状況です。

これによって私のXM口座残高が大きく減少しています。

珍しく日経先物と反相関になったドル円だったので仕方ない。

円高とドル安が一緒に来てしまうともう耐えられない。ドル円は落ちるしかありません。

気づけば2回目のコロナショックだったということになるでしょうか。

流れが変わるとすればFOMC。水曜日には値動きが停滞してくるかと思います。それでドル円の下落も止まるパターンが多い。

ドル円に強いトレンドが出るときは緊急事態なんですけど、単純に日本のコロナ感染者が増えているから円高ということでファンダ的には納得。

今日中に30pipsの利確が必要になった今、あと5pipsで利確できるところまでこぎつけました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ