ポンド以外のクロス円上昇中

XM

レンジでうだうだやってる中、特に材料はないのですが、割と勢いのある上昇を見せてきています

ポンド円の上値は厳しいですね

上がる余地が残されていないみたいで、下げる可能性があります

なんでユーロ上がるかなあ

多少は上がるかもしれないと思ってましたが、予想外でした

あさってはニュージーランドの政策金利が発表されます

予想は金利下げなので、

もしかするとサプライズで据え置きかもしれませんね

確かにニュージーランドの下落は早いです

この通貨をショートしたくないのでポジはもってないからあまり興味がないのです

ユーロはまだ上がりそうな感じがするね

下目線だったのでよく上がったなあと思いながら眺めてます

XM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました