XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
究極のトラップ!ドル円暴騰でもやっぱりショート。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

究極のトラップ!ドル円暴騰でもやっぱりショート。

time 2020/01/09



 

あのトランプ大統領が戦争回避。

昨夜の会見ではそんな様子が伺えました。

これによって円高を見込んでいたFXチャートは大きく円安へ振れ、ドル円は去年の最高値を更新しそうな勢いです。

NYダウが絶好調なわけですから、戦争なんてやってられない。

今朝のドル円チャートを見て思ったことは、それでもショートだということです。

本日夜は英議会で離脱法案の採決があります。

今までとは違い簡単に可決されそうなのでポンド高が濃厚。

ポジティブ材料がネガティブ材料に早変わりしてしまうことも良くあるため、ポンド買い一辺倒では 太刀打ちできないかもしれません。

ポンドが動いているときにドルも動くとポンドドルが上下に振られます。

そこへボラティリティが上昇しているドル円が絡むとますます値動きが分からなくなります。

さらに原油価格が不安定であるため複雑な値動きを想定。

難しい為替相場だけれど、値幅があるなら勝負していきたいですね。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ