XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
開いたドル円!窓埋め期待のロングを入れました | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

開いたドル円!窓埋め期待のロングを入れました

time 2020/01/27



 

月曜日の朝、毎週欠かさず早起きしている私がいつも期待しているのはチャートの窓です。

開いた窓は閉める。

絶対ではないにしろ100%近い勝率となる窓埋めトレードは、それだけで勝てる手法となります。

以下がドル円の5分足チャート。

40pipsくらい獲れそうな下窓です。

スプレッドが狭くなるのを待っていたら得をしました。さっそくロングを入れたところです。

108円台でドル円が買える幸せ者。

下窓の原因は中国発、新型コロナウィルスと関係があるでしょうか。

一応、材料があっての窓開きなのでそれなりのリスクは覚悟の上。

経験上は長くても3日待てば埋めると思っています。

ウィルス拡散となればさらなる円高に見舞われてしまいそうですが、チャートと相談しながら損切りの逆指値を入れておきたいです。

奥の手であるナンピンはできれば繰り出したくない技。

失敗するとロスカットされることが多いですから禁じ手。しばらく封印して入れたポジションが駄目なら損切りする方向で考えています。

今週一発目のトレードで利確できますように。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ