XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
3度目の正直、ポンド円の下抜けに賭けた結果は引き分け。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

3度目の正直、ポンド円の下抜けに賭けた結果は引き分け。

time 2020/01/29



 

欧州時間からのポンド円下落トレンドにうまく乗って久しぶりに勝ったと言えるトレードをしました。

入院から5か月後の現在までFXの収入無しだった私は今月復調し始めています。

今日のポンド円15分足チャートがこちら。

いつもなら下落トレンドが朝まで止まらないコースのはずなのに141.500円で3度も跳ね返されました。

私が新規のショートを入れたのが141.550円からの売り上がりナンピン。

イケイケモードだった売りが鳴りを潜めて反発してきたときは正直焦りました。

それでもなんとか同値撤退で済ませることができたので今日分の利益を確保することに成功しています。

今月はプラス収支!

アルバイトレベルの収入ですが、良いことなしだった私にとって上向きの出来事が心をポジティブ思考にしてくれます。

利確トレードが続く波をとらえられたらハイレバチャレンジで大きく獲る。

今回のハイレバチャレンジは引き分けに終わりましたけど、これを繰り返すと生活費になるのです。

今月のFXはあと3日!1回大きく獲れたら完全復調。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ